「小栗旬特集!!」の記事一覧(2 / 6ページ)

「松本潤と共演したくない」と小栗旬が…

「俺がホントにいちばん仕事したくないのは松本潤」 なぜ、小栗旬はこんなことを言ったのでしょうか…。松本潤は小栗・・・

【映画の評価・感想は!?小栗旬の信長協奏曲…】

これはヤバイ・・・ え?何がヤバイかって?信長協奏曲がヤバイです。最初は、題名から見て「つまらなそう…」とバカ・・・

【火星に行かない!?小栗旬が本多博士…】テラフォ実写映画…

小栗旬はどんな役でもハマりますよね。というか最近、、、イケメン役から、変な役まで幅広くなってきました・・・。 ・・・

【小栗旬が本多晃役!?テラフォーマーズに伊藤英明が…】キャスト一覧

びっくりしました…。小栗旬がテラフォーマーズで濃い化粧をしています・・・。 小栗旬の役は本多晃です。え?どんな・・・

【綾野剛と小栗旬の共演は!?山田孝之や友達の噂は…】

気持ち悪い…。 と思うくらい…仲が良すぎる小栗旬と綾野剛(///ω///)♪本当は仲がいいんじゃなくて、◯◯な・・・

【衝撃の偏差値!小栗旬は吉祥寺の高校って本当!?】

おどろきました・・・ 小栗旬の偏差値が意外に高いのです。でも「はぁ?見るからに高そうじゃん」とあなたは思ったか・・・

【松本潤と小栗旬…井上真央は本当に仲良し?】

「俺がホントにいちばん仕事したくないのは松本潤」 こう言ったのは、私の大好きな小栗旬です…。一体どういうことで・・・

【小栗旬のショート髪型・短髪最新画像!!リッチマンパーマ…】

小栗旬の髪型が男性から大人気&大流行しています。もちろん女性からも圧倒的支持!ショートもロングなど多数の髪型を・・・

【映画撮影が中止!?小栗旬が新潟で…】

私たちファンのせいで、小栗旬らの撮影を邪魔をしてしまいました・・・ どういうことか?というと、この事件は201・・・

【映画の舞台挨拶!?小栗旬が名古屋へ …】

はぁ?小栗旬が名古屋に!? こんな話を聞いた瞬間、光の速さで名古屋へ飛ぶ人も多かったそうだ。。。しかし、着いて・・・

このページの先頭へ